私が10年勤めた会社を辞めるまで

悔しい思いをして辞めた私の人生記録

10年勤めた会社を辞めた私について

こんにちは😀

 

簡単に自己紹介をさせて頂きます🙇‍♀️

2020年、寒い季節に10年勤めた会社を退職した30代♀です🙋

辞め方がとても不本意で悔しい思いをしました。

同じ境遇の方、

会社辞めたいと思っている方、

人間関係で悩んでいる方、

会社へ不満を持っている方、

コロナ禍で解雇された方、

などなど、少しでも何か心のヒントになれるといいなと思っています😊

 

この気持ち、想い、一連の状況を「アウトプットしたいなと思い始め早数ヶ月(笑)

一体、何から書けばいいのか?

技術の無い私がブログをどう開設したらいいのか?

と、心配性の性格が災いしてしまい、

やっと重い腰を上げてスタートしてみました!(注:O型🤦)

 

基本はブログのタイトル通りの、

10年勤めた会社を辞める事になるまでのストーリーですが、

自身の生い立ちや、恋バナ(女子は好きなネタ🤣)も、

箸休め的な感じで織り交ぜていきたいと思ってます✌

 

今日はこのへんで👋

また次の記事でお会いしましょう😊

(ブログについても勉強していきます💻)