私が10年勤めた会社を辞めるまで

悔しい思いをして辞めた私の人生記録

セカンド女子の誕生<1>

f:id:my10years:20200621215547j:plain

さて、今日は会社のお話の合間に少し恋愛の話❤

 

私は男運が無い。

 

幼稚園、小学校などの幼い頃の恋バナは置いておいて。。(笑)

ちゃんと意識的に人を好きになったのは、、

短大1年の時、テレアポのバイトで一緒だった男の子です。

よく斜め前のデスクに座っている男の子と目が合うなぁと思っていたのですが、

顔も濃い系(当時は濃い顔が好きでした🤣)服装もモノトーン、

私の好きな感じだったので徐々に気になる存在に💓

話す機会も増えていき、一緒に駅まで帰ったり、飲みに行ったりするようになって、

好きになっていきました😍

何度かデートを重ね、当時実家暮らしだったその人の家に遊びに行くことに。

 

そこで知らない女の子と写っているプリクラを見てしまい、

尋ねたところ「彼女」であることが発覚💥

 

゚(∀) ゚ エッ?

 

が、しかし、ここで男がよく言う、、

「彼女の束縛が激しすぎて別れたいと思ってるんだよね。。」

と💦

その言葉に期待した当時の私を今の私はぶっ飛ばしたいです😡

 

彼女が居ても毎日連絡くれて彼女のように扱ってくれるし、

いずれ彼女とは別れるんだろうし、

別にこのままでいいと思ってしまい、セカンド女子の始まりでした。

 

今日はこのへんで👋

また次の記事でお会いしましょう😊